今年の夏のカーディガン選び シアーな8分袖のカーディガンのコーデ
薄手で袖も丈も短めなシアーカーディガン。 こういう「ササっと羽織れる軽いカーディガン」って一枚あると夏にすごく重宝する。肘はしっかり隠れてややポワン系の袖。たゆませると5分丈になる感じ。 丈が短めでフレアスカートやワンピースとの相性良し。今
1980円!! プチプラなのに形が綺麗! ボーダーTシャツの辛口コーデ
雨のじめっとした日は爽快さを味わえるボーダーTシャツの出番ですね。 このTシャツはすごいのよ。 プチプラなのに 形が計算しつくされていてキレイ! 全世界中の女性が一番気になるであろう、肩から二の腕にかけての部分をここまで整えて見せてくれる。
クロシェ編みが気になる! はしごレースのカーディガンを甘く着る日のコーデ
今日は突如「甘口コーデ」。シャツ+パンツの辛口コーデに飽きたので・・。 自分で自分を飽きさせないように日々自分の機嫌を取っている。服とその他周辺小物はそのために重要な役割を担っているのであーる。 このレース編みのカーディガン、色もいいし、編
【春コーデ】春でも秋でも着れる◎膝丈ニットフレアワンピでお出かけコーデ
皆様こんにちは♡いなみりかです。 またまた季節外れなコーデです💦 3月末にいちご狩り&菜の花畑にお出かけした時のコーデです♡ ワンピース…プロポーションボディドレッシング パンプス…RANDA 去年の冬に買ったワンピースですが、冬着たら薄手で寒かったので春になってからまた着てみました🌸 春の始めごろにちょうどよかったです^^秋にも活躍しそう。 首が詰まり気味で顔が大きく見えやすいので、ネックレスで首元にポイントをつくりました。 フレアのシルエットがきれいなニットワンピース。 丈はミニと言うには長く、膝丈ワンピですね。ミニ丈よりも安心感があります。 ロング丈一辺倒な昨今ですが、これくらいの丈は動…
「ファッションブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです