TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

スマホ・携帯アクセサリー 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    センターキャップのメーカー別サイズ違い

    アルミホイールの中心にメーカー各社のロゴマークになっている部分がセンターキャップです。センターキャップはホイールの中心穴にはめ込んでありますが、各メーカーごとで大きさが異なり、PCD違いのために2種類のサイズがあります。

    alumania

    メタルパーツを中心としたハード系デザイン商品開発

    読者になる
  • 2位

    ボタニカル柄 スマホケース

    ボタニカルでスタイリッシュなiPhoneケースです。 透明なクリアハードケースの表面にデザインが施されています。側面などはスマホケースのボディカラーが映えます。素材は硬質のポリカーボネート樹脂で軽量かつ耐衝撃性に優れています。頑丈です。 受注・ご入金確認後に製作開始となります。ご注文時に該当する機種をプルダウンメニューからお選びください。該当するiPhone機種がない場合は購入前にお問合せください。 以下のアンドロイド端末は500円の追加料金で対応可能です。ご注文時の備考欄に機種名をご記入ください。 Xperia 8(SOV42)Android One X5AQUOS sense(SH-01K…

    雑貨番号202

    雑貨番号202@モバイルグッズ制作

    読者になる
  • 3位

    魔法の糸

    何年も前にyoutubeで見かけた不思議な糸はリボンにクルクルと巻くだけで止まってしまう。一瞬しか写ってなかったのでそれがどんな糸だったか不明でずっと気になっていましたがやっとその謎が解けました。魔法の糸の名で売られてるウーリー糸でした。ロックミシン用の糸のようですがフワフワしていてこの繊維同士が絡まって解けないようです。早速リボンレイにも応用してみました。1つのパーツを色々組みあわせてコサージュのように作り上げその後は組みあわせて合体させるだけ、針もハサミも不要!!!なんて便利なんでしょう。魔法の糸

    Yumi

    リボンレイとハワイ生活

    読者になる

「ファッションブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)