アクセサリー 注目記事ランキング

  • 更新時刻:17/04/30 21:30現在
カテゴリー
順位画像記事タイトル / プロフィールプロフィール / 記事本文 / 関連キーワード

1位
山田実季さん
  • 情報提供収入が増えて1番嬉しいのは「大切な人にお金を使えること」? attribute-アトリビュート-山田実季さんのプロフィール
  • ごきげんよう?attribute-アトリビュート-の山田実季です?大きなタイトルにしちゃったけど(笑)、今月も先月に比べ売上1.15倍アップ皆さまありがとうございます〜???ブランドロゴチャームを作るか刻印を作るか思案中。ブランドが大きくなればやれることも増える!まだまだー!!突っ走っていくわよ!!!・・・売上を上げる方法は、ちまたに溢れ返っています。その通りにしたらアップするんだよね。最近、本当に反省した。今

2位
Hiwalananiさん
  • 情報提供結局・・・ Hiwalanani style*Hiwalananiさんのプロフィール
  • こんにちは〜??皆さま今日はいかがお過ごしでしょうか^ ^いつもたくさんの方がこのブログを読んで下さり、また「いいね」もしていただき本当に嬉しいです*(^o^)/*皆さま、いつもありがとうございます????そんな私。今日は結局海には行かず、買い物に出掛ける事に??ランチ中にパチリ?今日のお出掛けにお供のアクセ。minneでも販売中ですが、自分用にも作ったトルコ石とハートのブレスレット??今日はシンプルにこれだけ?

3位
ハンドメイドアクセサリー ROCAILL*さん
4位 シルバーアクセサリーショップO2(オーツー)さん
5位 きなたろうさん
  • 情報提供ストロベリークォーツ再び 石とネコさんでどんぶり飯3杯きなたろうさんのプロフィール
  • 18金で巻いてしまったストロベリークォーツは放置して、残りの1ペアのストロベリークォーツを使ってロングピアスを作りました。合わせたのはこちらもマイクロカットのタンザナイト。じゃん! 文句なしにカワイイですね。自分で欲しいですね。なかなか手に入らない石なので使うのがとてもためらわれました。 マイクロカットのタンザナイトを出したところで、じゃあもう一つ。以前から何度も再販
6位 Heart Bouquetさん
  • 情報提供新作です「キャンディーフラワー・イヤリング/ピアス」 プチ・ブーケ Heart Bouquet's DiaryHeart Bouquetさんのプロフィール
  • 新作のご紹介です。「キャンディーフラワー・イヤリング/ピアス(ピンク)」「キャンディーフラワー・ピアス(ピンク)」「キャンディーフラワー・イヤリング/ピアス(ホワイト)」「キャンディーフラワー・ピアス(ホワイト)」花びら型のチェコビーズで作った春らしい色のフラワーモチーフを、イヤリングとピアスにしました。パールコーティングが飴細工のような質感です^^「ピンク」と「ホワイト」の2色をご用意しました♪
7位 きなたろうさん
  • 情報提供レモンクォーツ 石とネコさんでどんぶり飯3杯きなたろうさんのプロフィール
  • レモンクォーツを使い今度はブルー系に仕上げてみました。じゃん!誰にも恨まれそうにない好感度が抜群に高いピアスです。私性格いいです!って言って歩いてる感じになります(きっと)。今日からまた1週間が始まりますね。あぁもうサザエさんが恋しい。それでも月曜日なので気合を入れよう!と久しぶりにパンプスなんか履いてみたんだけど、なんで女性の靴ってこんな拷問みたいに痛いわけ?たかが3センチヒールで10分歩いただけで
8位 Ange Ritsukoさん
  • 情報提供ストールが飛んでしまうあなたへ アンジェ ダイアリーAnge Ritsukoさんのプロフィール
  • *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*皆さまこんにちは爽やかな風が吹くこの季節軽い日よけにストールをする機会も増えるのではないでしょうかせっかくのストールが風で飛んでいってしまわないようにきちんと留めましょうAnge Ritsuko人気商品の中からエレガントビジューカメリアブローチ をご紹介致します☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*チェックしてねエレガントビジューカメリアブローチ CHANE
9位 Silver jewelry SUN GODさん
10位 きなたろうさん
  • 情報提供キナ男 石とネコさんでどんぶり飯3杯きなたろうさんのプロフィール
  • 海外ドラマ「ザ・キリング」にハマりただ今シーズン3の後半です。シーズン3に入ってから気づいたことがあります。ホールダー刑事役の俳優さんがとてもいい!めちゃめちゃいい!結婚してください!って画面に叫びながら見てるレベルだったということ。え?ダリル(ウォーキングデッド)はどうしたって?彼は今ちょっとお太りになられているし、シーズンオフだから(シーズン8が始まるまであと半年くらいあるの)休憩休憩一休み。今
順位画像記事タイトル / プロフィールプロフィール / 記事本文 / 関連キーワード
11位 小林勝さん
  • 情報提供土産は諭吉で十分です。 「La mia pietra」天然石のお店日記小林勝さんのプロフィール
  • 小林です(´∀`)昔のブログをのっけるよ。定期的に書かないと怖いからね。 そしてこの内容はフィクションだよ。 そして内容と写真は関係ないよ。 ラ・ミア・ピエトラは浅草橋西口徒歩5秒の素敵なお店だよ。むしろ浅草橋の駅が当店だよ(大嘘) La mia pietraはとっても素敵なお店なのだけど秘密があるんだ。 なんと!冷蔵庫も冷凍庫も無いんだ(´・ω・`) &nb
12位 Cottiland123さん
  • 情報提供パライバトルマリンのルース色々 Cottilandの制作日記Cottiland123さんのプロフィール
  • このところ新作が続々と仕上がって来て、何だか嬉しい気分の私です。 ショップを作る前には、凝ったものばかり準備していたのですが、やや独りよがりの私好みのセレクションであったことを反省し、極力リーズナブルなものも増やそうと思って、あれこれ考えておりました。 ちょっと普通と逆になってしまったような気も致しますが、どうやってリーズナブルなものを制作するかと、あれこれ工夫するのもまた楽しいものです。 先
13位 空色 零さん
  • 情報提供新作ネックレス『ベネチアへの憧れ シリアルNO.VT-250417-02』 空の彼方空色 零さんのプロフィール
  • ベネチア風のガラスビース、結構お気に入りです。色がカラフルで、カワイイ。略して「カライイ」なんてね。ベネチア風のビーズの中でもミッレフィオーレ(日本語で千の花)風のビーズです。花をモチーフとした(花以外も)一粒よりも沢山集まると、繋げただけで、素晴らしい作品になります。素材の拡大おもちゃみたいと思う人も多い中、私の感性では、とても素晴らしい素材です。このように、人の心は(感情は)その人の感覚によっ
14位 マカロンさん
15位 kaorinさん
16位 小林勝さん
  • 情報提供新年のご挨拶(花粉終了のお知らせ) 「La mia pietra」天然石のお店日記小林勝さんのプロフィール
  • 小林です。 花粉が終わったかもしれません。ヤット今年が始まりましたよ。去年の12月〜2月まで仕事でフラフラ2月末〜4月末まで花粉でフラフラ。そして今です!やったよ!やっと通常が見えてきた!来たよ! なので、通常業務をします。加工したものの自慢です!(`・ω・´)ドヤ 最近可愛い物を作っております。ですがわかり易く可愛い物はすぐ売れます。なので、もうないです。 ロードクロサイトをこれ以上な
17位 KapuaLanaさん
18位 山田実季さん
  • 情報提供何にも出来ない人間になるな!”言い訳”はウソと同じ! attribute-アトリビュート-山田実季さんのプロフィール
  • ごきげんよう?attribute-アトリビュート-の山田実季です?ちゃおちゃお!今日はスパで岩盤浴に行って来ました!☆お肌もカラダもスッキリ〜岩盤浴に行くとね、自分のことをよーーーく考える。お仕事のことがほっとんどだけど。私、言い訳しちゃうことがあります。優しさが出てしまうって言ったら皆良い風に取るかもしれないけど、自分に対しての中途半端な優しさは”言い訳”にしか過ぎません。本当は嫌いだなって思った人に対し
19位 山田実季さん
  • 情報提供マリメッコ風セルフネイル♪ attribute-アトリビュート-山田実季さんのプロフィール
  • ごきげんよう?attribute-アトリビュート-の山田実季です?ここ1週間はマリメッコ風ネイルでした!以前もトライしましたね?しずくさんのネイル本より真似させて頂きました?前回よりお花多めにしたので虫っぽく見えないかしら!?と心配しておりましたが(笑)、店員さんやディズニーのキャストさんにまで誉められてとっても嬉しかったです!!先端が赤って元気になるね皆さまは明日からGWかな?楽しんでねー!!attribute-アト
更新時刻:17/04/30 21:30現在