TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

モデル志望 新着記事 NEW POST

help
  • ユニクロの着るUVカットでオーディションへ

    日焼けを防ぐためには、外出時には、アームカバーをして日傘をさすのがいいかもしれません。 しかし、わたしはどうもアームカバーが苦手で、車移動が多いせいか、日傘もつい忘れてしまいます。 ノースリーブや半袖の時は、腕に日焼け止めを塗りますが、冷房対策にも、さっと羽織れるものがあるといいですよね。 夏期のオーディション会場やスタジオは、冷房がすごく効いている場合が多いので、上着はあった方がいいでしょう。 オーディション会場に着くまでに、汗でメイクが崩れてしまうこともあるので、往復はなるべく汗対策をして行ってくださいね。 そこで、オーディションや撮影時の往復も、スタジオでも、便利なUVカット効果のある …

    marble82

    モデルになりたいあなたへ

    読者になる
  • 日焼けにはビタミンC

    日焼け対策や、日焼けをしてしまったあとのお肌には、ビタミンCの摂取が有効的なのは有名な事ですね。 飲む日焼け止め、というような、様々な種類のサプリメントもありますが、今日は基本的なビタミンCについてご紹介したいと思います。 1 シナール(ビタミンC) シナールはビタミン複合剤であり、主成分はビタミンCのです。 ビタミンCには体の老化を防ぐ抗酸化作用があり、そのため健康に良いとされています。その他にも、ビタミンCにはコラーゲンの合成や鉄分の吸収を高める効果があり、長年飲み続けていると、シミやくすみも出にくく、美白も期待でき、肌の調子が良くなります。 下痢・胃部不快感・悪心・嘔吐などの副作用が起き…

    marble82

    モデルになりたいあなたへ

    読者になる
  • モデルの日焼け対策

    モデルに日焼けは大敵で、日焼け対策は絶対不可欠ですね。 モデルに限らず、お肌のことを思うと、みなさん日焼け対策を行っていらっしゃると思います。 日焼け止め以外にも、どのような対策をするといいのでしょうか。 1 顔は、日焼け止め効果のある下地を使用する 日焼け止めを塗ってから下地、ファンデーションと重ねると、崩れやすくなり手間もかかります。 特に最近はマスクを使用しているので、できるだけ手軽に防ぎたいですよね。 日焼け止め入りの下地やBBクリーム、CCクリームは簡単に塗って日焼けを防げるのでおすすめです。 プチプラの顔用日焼け止めのおすすめ スキンアクア トーンアップUVエッセンス ラベンダー …

    marble82

    モデルになりたいあなたへ

    読者になる

「ファッションブログ」 カテゴリー一覧