TOPICS

男のファッションアイテム 新着記事

1件〜50件

  • ブログ を始めるのに最適! レンタルサーバー は ConoHa WING がオススメ

    おすすめの レンタルサーバー ConoHa WING 当サイトでも使用中の レンタルサーバー です。ワードプレスを使った ブログ には、速くて手頃で操作性も良好な ConoHa WING おすすめ。実際に使用して不満がなく満足度が高い レンタルサーバー です。

    からあげ棒

    からあげ棒、ありったけ

    読者になる
  • 家紋ネクタイ

    こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の栗原弘直です。明日から天気が崩れて東京でも雪の予報が出るようになっています。平日の雪は通勤にも影響が出そうなので注意が必要ですね。弊社のネクタイラインアップの中に家紋のネクタイがございます。誰でも家紋という言葉は一度は聞いたことがあることと思いますが、今日は家紋ネクタイのご紹介をしたいと思います。弊社では数百種類以上の家紋の中から、ご希望の家紋ネクタイをオーダーメイドでご注文していただけます。家紋ネクタイはその特殊性から現在ではどこの店頭でも手に入らなくなってしましました。理由は色々あるのですが、欲しいと思って店頭に行かれても私の知る限りでは在庫があるお店はございません。当社では家紋ネクタイを、職人がネクタイの縫製針を駆使してオーダー1本...家紋ネクタイ

    seikoh_neckwear

    オーダーメイドネクタイ製作、縫製加工所のブログ

    読者になる
  • ジャランスリワヤのファクトリーショールームでホールカットを買ってきた話

    ジャランスリワヤは日本でも有名なインドネシア製革靴ブランド。インドネシアへ渡航する機会がありましたので、ジャランスリワヤのファクトリーショールームを訪問してみました。日本で流通している定番モデルだけでなく、日本では見たことのないモデルがたくさんありました。お値段もお買い得。ファクトリーへの行き方もご紹介。

    茶本 悠介

    HUMMING BAGS BLOG

    読者になる
  • 日比谷ぶらぶら。

    こんにちは。 今日も曇りの多い1日でした。 お日様がなかなか...。 さて、日比谷ミッドタウンとその周辺へ行ってきました。 銀座のすぐお隣で、喧騒も少し抑えめかな。 スタートは有楽町から。 手前が東京交通会館で、その奥がマルイ&イトシア。 ちょっと寄り道したい場所があるんだけど・・・。 直ぐだから。 ウィル・スミス!? の広告が目立つHankyu Men's東京です。 月初のセールでチェックしたアノ靴が気になって・・・。 脇目も振らず5Fへ。 売り切れていました。 残念な気持ちと共に、安堵も。 ご縁が無かったのだから、諦めよう! さ、日比谷へ行こうね。 のんびりぶらぶら歩きましょ。 新幹線やー…

    maeego

    靴と歩む、僕の...

    読者になる
  • THE THOR どこに何がある?どこで変更する? レイアウト デザインの基本

    このサイトでは WordPressテーマ …

    からあげ棒

    からあげ棒、ありったけ

    読者になる
  • コンパクトウォレット

    こんにちは~(^^♪ 今日は朝から剣道の見学に行ってきました。息子が興味をもっているらしく、久しぶりに道場へ。数年お休みしてるので色々な事を思い出しました。息…

    まる

    まるの日常

    読者になる
  • CROCKETT&JONES ALEX⑤足入れ

    こんにちは。 今日は曇り気味でしたがそれ程冷え込みませんでした。 ただこの先雪の可能性があるとか・・・。 Crokett&JonesのALEXを紹介してきました。 昨年、伊勢丹新宿で購入した時にも書いたような気もするのですが、 フィッティングの感想を書きますね。 ALEXのラストは348です。 有名靴ショップの説明文によると、 348は337(Audleyなどで使用されるラスト)をベースにしていて、 337に比べ先端がやや細く長くなり、エッジを利かせている との事です。 ちょっと分かりづらいかもしれませんが、 ボールジョイント部分からトゥへ伸びるサイドが壁(Wall)のように立っていて、 折り…

    maeego

    靴と歩む、僕の...

    読者になる
  • MacBook Air 13″ 2017 LateをApple Storeで修理依頼したら爆速で修理してもらえた話

    世界中から本当に良いと感じたものを集めたセレクトショップ「HUMMING BAGS」を経営しています。ブログでは、セレクトしたアイテムにまつわるストーリーや、個人的に愛用しているもの、大切にしていることなどをご紹介しています。

    茶本 悠介

    HUMMING BAGS BLOG

    読者になる
  • CROCKE TT&JONES ALEX ⑤内側

    こんにちは。 昨夜の雨から天気はすぐれず、寒い1日でした。 まだ1月だし、こんな日が続くのかな。 Crockett&JonesのALEXを紹介しています。 伊勢丹別注のALEXはハンドグレード仕様である事を書きました。 ということは、 靴の内側も、 !? ヒール側はこんな感じです。 あれ?? って思われた方はC&Jを知っている方ですね。 そう、このデザインはメインコレクションのものです。 ハンドグレードであればブランドロゴを丸く囲んだシンプルなあのデザインですから。 これについては、ソックシートも同色のコードバンを使っているからなのかな。 伊勢丹からの説明にもあるので、別注ポイントの1つなので…

    maeego

    靴と歩む、僕の...

    読者になる

「ファッションブログ」 カテゴリー一覧