TOPICS

婦人靴 新着記事

1件〜50件

  • ウェスタンブーツの修理をしました-2 靴修理の文化を守る?

    きょうもコツコツ靴修理をしています。靴が大好きな1952年生まれの爺さんですが靴への熱い思いをお伝えします。靴は人生の「大切な相棒」でもあります。それが突然壊…

    靴屋のヒロさん

    乗馬靴の修理職人ヒロさんのブログ

    読者になる
  • 10/20(日)臨時休業のお知らせ

    10/20(日)は臨時休業をいただきます。 10/21(月) 定休日 10/22(火) 通常営業 またのご来店をお待ちしております。 ご来店の際はお手数ですが事前予約にご協力下さい ◆オンライン予約 (※前日・当日予約の場合はお電話下さい)

    リコ

    昨日より歩きたくなるわたしがいる

    読者になる
  • 足元から考えるファッションプレセミナーお申し込みは10/20までに

    皆様台風の被害はいかがだったでしよう? 朝晩の冷え込みで体調を崩しやすい時期、しっかり休養もとって体調キープしていきましょうね♪ 今日も一日お疲れ様でした。 足元から健康とお洒落をトータルでコーデイネートする、 シューズスタイリストのリコです。 先日の台風の後、石川県の白山市まで行ってきました。 タイミングと氣があった大人女子5人でのお出かけ。 早朝からサンダーバードに乗り込んで気分は遠足気分♪ 足元はみんな楽ちんの靴で万全です。 向かった先は白山比咩神社さん。 とーーーっても優しくて、スっとする氣の通ったところでした。 お参りの間なんとか小ぶりで持ちこたえてくれていたお天気。 お参り中にご祈祷が始まり巫女舞が間近で見られたり、いろんなタイミングが完璧で嬉しいお参りとなりました。 その後はせっかく北陸に来たならお寿司を食べようということになり、地元の回転寿司に行ってみました。 流石の北陸!! 回転寿司とはいえレベルが高い!! そしてネタの種類も北陸ならではな感じもあり♡ 昼食どきは混むだろうと予測して早めの夕飯時に行ったので、ターンテーブルにほとんどお寿司は乗っておらず、注文したらすぐ寿司職人さんが作って持って来てくれていました。 そして骨せんべいの大きさに只々びっくり!! またこんな ゆる〜い大人の遠足にお出かけしたいなぁと思います。 この日私が履いていたのは、コアテックス素材で雨が降ってもへっちゃらなイタリアのトレッキングシューズ。今年はとってもカラフルで街履きとしても可愛く履けそうです♪ さて先日から『足元からファッションを考えるセミナー』の参加者を募集していますが、このブログを見てくださっている方々にはまだお得が続いています。 どんなセミナーかを感じていただくためのプレセミナーは、 モニター価格4,000円で受講していただけます。 10/20までのお申し込みなら、本コースに進まれる場合はプレセミナー代金はご返金となります。 〜いつでも体が楽でおしゃれになれる〜 足元からファッションを考えるセミナー このセミナーで得られるコト ・自分に合う靴の見つけ方のポイントがわかる

    リコ

    昨日より歩きたくなるわたしがいる

    読者になる

「ファッションブログ」 カテゴリー一覧