ラルフローレン

ラルフローレン
テーマ名
ラルフローレン
テーマの詳細
ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)は、アメリカ合衆国ニューヨーク州ブロンクス出身のデザイナー、また彼の持つファッションブランドの名前でもある。ユダヤ人。ニューヨーク市立大学シティカレッジ在学中に、老舗の紳士服ブランド「ブルックス・ブラザーズ」にネクタイを売りこんだことから、ファッション・ビジネスに参加。服飾デザインの専門教育を受けたことは無く、独学で修めた。 1967年に紳士服のブランド「ポロ」を立ち上げ、ネクタイやポロシャツ、スポーツウェアで有名になった。1971年から婦人服も手がけている。 1977年の映画「アニー・ホール」で、主演のウディ・アレンとダイアン・キートンが彼の服を着たことで「アニー・ホール・ルック」と称され一世を風靡した。 1986年、パリ市内にアメリカ人デザイナーとして初めて路面店をオープンした。
テーマ投稿数
38件
参加メンバー
14人
管理人
タイガース管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ラルフローレン」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ラルフローレン ファッションブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ラルフローレンの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用