three dots

three dots
テーマ名
three dots
テーマの詳細
ハリウッドセレブが愛用しているブランド、 スリードッツ。 愛用しているアイテムやおすすめのポイントなど 教えてください。 また、スリードッツを着たコーデもお待ちしております^^
テーマ投稿数
6件
参加メンバー
2人
管理人
DAHLIA管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「three dots」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「three dots ファッションブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

three dotsの記事

1件〜50件

  • バックパッカー図鑑4
    2019/03/06 11:05
    バックパッカー図鑑4

    チェンマイで沈没中の謎のバックパッカーXことBPXでございます。 なんかのんびりのほほんと日々過ごしております。ゾウさんと戯れたりね。 今回はバックパッカー図鑑の続きです。 ⑩愛国者 海外に行くことによって日本の素晴らしさに気づいたらしい。 自分は日本代表だという意識が強い。 そのため日本の文化を世界に広めるために習字セットや日本酒を持ち歩き、ゲストハウスで他国の旅行者にみせびらかしている。別に良いのだけれど所詮旅行者だし、彼らの嫌いなお隣の国のようにやりすぎてウザがられることもあるので注意。 韓国人や中国人と間違われるのが嫌なので、身の回り品に日の丸を散りばめらせている。 当然政治の話は厳禁…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • 個人がツイッターに広告を出してみた
    2019/03/06 11:05
    個人がツイッターに広告を出してみた

    謎のバックパッカーXでございます。 わたくし、ブログでもツイッターでも顔を出すのは恥ずかしいので匿名で顔も隠しながらやっています。 と、ここまではいいのです… しかし!! 顔は出さないくせに承認欲求だけは人並み以上にあります。なので例えばいいね!とかリツイートとかを沢山貰って目立ったりしたいわけです。ブログのアクセス数ももっと欲しい。 だけど「目立ちたい」って素直に言えない自分がいまして「あぁ…あいつ調子乗って目立とうとしてるな」って思われるのは嫌だったりするわけです。 どうですか?聞いててイライラするでしょう? 僕だってこれが自分じゃなければぶん殴りたいところです。 そんな目立ちたがり屋で恥…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • チェンマイでシェアキックボードに乗った話
    2019/03/06 11:04
    チェンマイでシェアキックボードに乗った話

    謎のバックパッカーXことBPXでございます。 タイのチェンマイにてmobikeに引き続き似たようなサービスで電動キックボードに乗ってみました。 シェア自転車mobikeの記事はこちらです。 pallmallao.hatenablog.com チェンマイを歩いていると時々見かけるこちらですね。 楽しそうに他の旅行者が走っているのを指をくわえてみていたのですが、ついに乗ることが出来ました。 使い方ですがまずアプリをダウンロードします。 www.neuron.sg ここからでも行けますが、直接キックボードについているQRコードを読み込んでアプリストアに行くこともできます。 そしてここで注意が必要なの…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • 個人がツイッターに広告を出してみた②
    2019/03/06 11:04
    個人がツイッターに広告を出してみた②

    謎のバックパッカーXことBPXでございます。 ちょっと前にツイッターで広告を出してみたのですけれども僕自身広告を出してたこと自体忘れておりまして、ふとクレジットカードの請求を確認したときにツイッターから請求が来ておりまして、それで気づきました。 pallmallao.hatenablog.com まぁ結果から言うとアレですね、やんなきゃよかったですね。 どれくらい効果があったかというと、 もともとのツイートのエンゲージがこんなもん そしてこちらが広告を打った後のエンゲージです アクセス増えたには増えましたよ。 しかし見てくださいこのエンゲージ、見るには見てくれましたがほとんどの人が普通にスルー…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • チェンライからメーサロンに行った話(BPX流辺地への行き方)
    2019/03/06 11:04
    チェンライからメーサロンに行った話(BPX流辺地への行き方)

    BPXでございます。やっぱりブログの更新滞っていますね。ブロガーって延々とパソコンいじっていられる人しか向いていないんじゃないかと思う今日この頃です。 チェンライからメーサロンというところに行ってきました。と言っても一カ月くらい前の話ですけどね 笑 行き方もご説明します。 まずバス停に行きます。なんでもいいので窓口に行き メーサロン!!メーサロン!! と言います。窓口のおねえさんがここじゃねえからあっちに行け的な感じでバスを指をさします。 どうやらこのバスで行くようです。そしてバスの前に男のひとが立っているので同じくメーサロン!!メーサロン!!と言います。 するとその男が親指でクイッって感じで…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • 40代からこだわりたいファッションアイテム、1枚あるとコーデが決まるおすすめ品!
    2018/12/20 17:09
    40代からこだわりたいファッションアイテム、1枚あるとコーデが決まるおすすめ品!

    高校時代にあけたピアスの穴は右の耳に1つ、左の耳に2つ。大好きなパールのピアスを耳たぶから”こぼれる”ようにつけたくて耳たぶ際に近い下の方に穴を開けていたのですが。数年前にピアスの重みでいつの間にか左の耳たぶの穴の1つがちぎれてしまいましたそして。昨日、

    DAHLIA

    シンプルライフ × シンプルスタイル

カテゴリー一覧
商用