searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

アメカジファッション

THEME help
アメカジファッション
テーマ名
アメカジファッション
テーマの詳細
アメカジファッション・アメリカ雑貨等に関する話題なら、なんでもOK!(アメリカ家具等は除く) アメカジファッション・アメリカ雑貨等に関係さそうな話題は、管理人の独断でトラックバックを非表示にしております。 厳しいようですが、ご了承ください。 他の話題は他のトラコミュでお願いしますm(_ _)m こってこてのアメカジ服を紹介してね!(笑)
テーマ投稿数
7,928件
参加メンバー
90人
管理人
ちびっこママ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「アメカジファッション」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「アメカジファッション ファッションブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

アメカジファッションの記事

1件〜50件

  • トレンドのエクリュカラー。2XLで着るユニクロのスウェットプルパーカ【UNIQLOメンズ】
    2021/01/19 18:34
    トレンドのエクリュカラー。2XLで着るユニクロのスウェットプルパーカ【UNIQLOメンズ】

    今回購入したのは【スウェットプルパーカ(長袖)】。 スウェットシャツは3XLにしましたが、フーディーになるので着丈があまり長くなり過ぎるのも塩梅が悪いと思ってワンサイズ下げて2XLを選びました。 カラー展開は非常に豊富ですが、その中からナチュラルをチョイス。 素材は綿100%で、リブやフード裏地のみ化学繊維が混紡されたユニクロではお馴染みの仕様ですね。

    TINY RECORDS

    Tiny Style Salon

  • 25年付けっ放しの愛用アクセ。ゴローズのリング型レザーブレスレット【革小物・経年変化】
    2021/01/16 17:17
    25年付けっ放しの愛用アクセ。ゴローズのリング型レザーブレスレット【革小物・経年変化】

    一生モノや10年選手とは良く聞きますが、非常に物持ちの良い私の手元には、10年以上使っている洋服や靴、小物がゴロゴロあります。 そんな中でも、単に長く使っていたり持っているだけではなく、25年くらい身につけっ放しのアイテムがございまして、今日はそのご紹介です。 私と同年代のアラフォー男子であれば、知らない人はいないであろう、ゴローズ(goro's)のアイテムでリング型レザーブレスレットです。

    TINY RECORDS

    Tiny Style Salon

  • 本革だからって安心してはダメ。レザーにもレベルがある。
    2021/01/04 22:25
    本革だからって安心してはダメ。レザーにもレベルがある。

    こんにちは、服地パイセンです。 「かっこよくて高そうな財布だなぁ。ジェニュインレザーって書いてあるし本格的なレザーでおごそかな雰囲気だ。ん、でもよくみたら値段はそんなに高くないぞ。これはお買い得だから買いだ!」 そんな経験はないですか?財布でもレザーベルトでも革ジャンでもなんでいいんですけど、本革と書かれてあってもなぜ安いものとそうでないものがあるのか。 今回はそんなレザーの品質について少しだけ詳しくなれる内容です。 本革の品質のレベル分け Full-grain leather(フルグレイン・レザー)とは Top-grain leather(トップグレイン・レザー)とは Genuine Lea…

    服地パイセン

    服地パイセン

  • 秋冬にコーデュロイが暖かい理由を簡単に説明します
    2021/01/03 23:43
    秋冬にコーデュロイが暖かい理由を簡単に説明します

    こんにちは、服地パイセンです。 寒くなってくると、なんとなくコーデュロイが着たくなります。 昔からなんとなく秋冬の生地だなぁと認識していたけど、特に意味もなくただなんとなく。秋冬になると出てきて、春物が出だすと店頭から姿を見せなくなる存在です。 そんなコーデュロイについて調べてわかったんですが、秋冬にコーデュロイを着るのはすごく理にかなったことでした。どういうことか、説明します。 コーデュロイをかんたんにいうと コーデュロイについて詳しく解説 コーデュロイは暖かい秋冬素材 コーデュロイはさまざまな表情をみせてくれる コーデュロイをかんたんにいうと コーデュロイをかんたんにいうと、生地の表面に畝…

    服地パイセン

    服地パイセン

  • オーガニックコットンとオーガニックじゃない天然繊維
    2021/01/03 23:43
    オーガニックコットンとオーガニックじゃない天然繊維

    こんにちは、服地パイセンです。 無印良品のオーガニックコットンシャツ、今治タオルのオーガニックコットンタオル、オーガニックコットンのマスク、などオーガニックコットンを目にする機会が増えました。 農薬を使ってないからオーガニック、って言うのはなんとなく知っていましたが、なぜわざわざ「オーガニック」と付けるんだろう、と思っていました。 調べてみると、オーガニックじゃないコットンがやばいということを知りました。 オーガニックコットンとの出会いとなぜ今オーガニックなのか。 環境問題とコットンになんの関係があるのか オーガニックコットンと通常のコットンの違い オーガニックコットン 通常のコットン コット…

    服地パイセン

    服地パイセン

  •  【PATAGONIA(パタゴニア)DASパーカ】ファッション性・保温性・動きやすさが揃った万能アウター
    2020/12/21 18:14
    【PATAGONIA(パタゴニア)DASパーカ】ファッション性・保温性・動きやすさが揃った万能アウター

    タウンユース可能な防寒アウターと言えば、ダウンジャケットが真っ先に挙げられると思いますが、ダウンジャケットと遜色のない防寒・保温性能に加え、より軽くて扱いやすいウェアとして個人的に最もおすすめしたいのがPATAGONIA(パタゴニア)のDAS PARKA(ダスパーカ)。 パッと見ただけではそれほどまでに暖かそうには見えないのですが、実際に着用すると驚くほどの保温性があり、東京ならスウェットの上にダスパーカを着る程度でも越冬可能なほどです。

    TINY RECORDS

    Tiny Style Salon

  • 落ち着いた大人コーデにおすすめな80年代Levis(リーバイス)ボアジャケット【メンズ古着】
    2020/12/20 21:17
    落ち着いた大人コーデにおすすめな80年代Levis(リーバイス)ボアジャケット【メンズ古着】

    80年代のリーバイスを代表するアイテムの一つとなるトラッカージャケット。 デニム素材の物が特に知られていますが、ブラックやブラウンカラーの物やコーデュロイ素材なども多く展開されています。 ディテールの特徴としては、襟や袖の中にも入った肉厚のボアやグローブを着用していても着脱の容易なスナップボタン、両サイドについたハンドウォーマーポケットなどが挙げられます。

    TINY RECORDS

    Tiny Style Salon

  • 古着を使ったアラフォーメンズの1週間冬コーデ【12月】
    2020/12/16 09:43
    古着を使ったアラフォーメンズの1週間冬コーデ【12月】

    今日は少し趣向を変えて、 スタイリングと言いますか、冬に突入したこの時期のコーディネートスナップ写真を紹介(公開?)してみます。 いわゆる1週間コーデ的な感じで7スタイル、写真と着用アイテムをつらつらと載せていきますので、特に同世代のアラフォー男子の皆さまのご参考になれば幸いです。 どういう人のスタイルかが分かった方が良いと思うので、簡単に自己紹介を加えますと、身長181cm、体重74kgの現在42歳。

    TINY RECORDS

    Tiny Style Salon

  • PATAGONIA(パタゴニア)のフリース製プルオーバー「ロスガトス・クルーネック」
    2020/12/15 19:31
    PATAGONIA(パタゴニア)のフリース製プルオーバー「ロスガトス・クルーネック」

    寒さもいよいよ本番に差し掛かってくる冬のこの時期に重宝しているアイテムを今回は一つ。 PATAGONIA(パタゴニア)のフリースアイテムの大定番、Los Gatos Crew(ロスガトス・クルー)になります。 昨年あたりからグッと注目度の増している人気アイテムなのでご存知の方も多いと思いますが、使い勝手やサイズ感の参考にして頂ければと思います。

    TINY RECORDS

    Tiny Style Salon

  • M65フィールドジャケットでカジュアルダウンした着こなしを【古着】
    2020/12/03 01:05
    M65フィールドジャケットでカジュアルダウンした着こなしを【古着】

    ミリタリーウェアの大定番と言えるM-65フィールドジャケット。 多くのデザイナーズやセレクトショップオリジナル等でデザインソースになっていたり、レプリカも数多く発売されています。 昨今では古着好きのみならず、ドレススタイルのカジュアルダウンとして落としんだスタイルも人気を高めていて、若者というよりもアラサー・アラフォーといった大人のファッション・アイテムとしての需要の高まりも感じています。

    TINY RECORDS

    Tiny Style Salon

  • 近くのリサイクルショップでレッドウイングのアイリシュセッター極上品に遭遇。もちろん即買い!!
    2020/11/29 00:10
    近くのリサイクルショップでレッドウイングのアイリシュセッター極上品に遭遇。もちろん即買い!!

    皆さんこんにちは。昨日仕事帰りにちょくちょく寄るリサイクルショップでRED WINGのセッターを購入しちゃいました。いわゆるモックトゥのストリート定番モデルで白ソール。昔持ってた方も多いのではないかと思います。これにリーバイス501XX、ダルチ、ドゥニームのブルージーンズを合わせて履いてポーターのタンカーを肩に引っ掛けて…思いっきり90年代後半のストリートど定番スタイルですねwこの懐かしい感じも購入を決意させた要因かも知れないです。なんでもこれフリークスストア別注品なんだとか。まぁ別注とかは特に引っ掛からなかったんですが、価格(19695円)の割に程度が良く付属品が揃っていてソールの減りも少な…

    balance

    ANYTHING FUN

  • クローゼットの整理でお宝発見👀
    2020/11/29 00:10
    クローゼットの整理でお宝発見👀

    暮秋の候 皆さまいかがお過ごしでしょうか。私はと言えば外に出るのが寒いので(まだそんなに寒くないやろ😅)休日にクローゼットの整理を敢行しました。いつも着る服しか表側に出していないので、奥に仕舞ってある箱やら袋やらを出して中身の整理です。ほとんどが要らなくて捨ててもいいものだったんですが以前使っていた財布とバングルが出てきました。 ボッテガの二つ折り財布と アリゾナフリーダムのバングル。 ずっとフランスのブランドと思ってましたがイタリアだったんですね。4年位使ったでしょうか。私はポケットから財布がはみ出るのが嫌なので二つ折の財布が好きなんです。今の財布も二つ折りです。 もう一つがこれ。アリゾナの…

    balance

    ANYTHING FUN

  • レッドウイングのインソールにワークマン衝撃吸収インソールがおすすめ!!
    2020/11/29 00:10
    レッドウイングのインソールにワークマン衝撃吸収インソールがおすすめ!!

    みなさんこんにちは。この前リサイクルショップでレッドウイングのアイリシュセッターを購入したんですが、サイズぴったりだと思ってて後から家で履き直したら若干ゆるく感じました。本当は何足か違うサイズのを履き比べながら選べればいいと思うんですがそこは中古😅サイズ&プライスを考慮に入れて納得して買ったつもりだったんですが…一旦引っ掛かる所があると気になってしょうがない。そこで今回は中敷きを入れてインサイズの調整を図ることにしました。見た目が大きい訳ではないので中のサイズ感を合わせれば気持ちよく履けると考えたからです。 購入したときの回をご覧ください。大手を振って買ってますので…💦 www.odekake…

    balance

    ANYTHING FUN

  • リーバイスのジージャンにオーバーサイズでトレンド感を【古着】
    2020/11/26 09:09
    リーバイスのジージャンにオーバーサイズでトレンド感を【古着】

    アメカジに留まらず、メンズ/レディース問わず説明不要の大定番、ジージャンことトラッカージャケット。 「着たいけど手持ちのジージャンだと、今っぽくなりにくいんだよなぁ。。。」 ってことで、分かりやすくオーバーサイズのジージャンを買ってみる事に。

    TINY RECORDS

    Tiny Style Salon

  • これ1本で様になるラルフローレンのツープリーツ・チノパン【US古着】
    2020/11/23 18:32
    これ1本で様になるラルフローレンのツープリーツ・チノパン【US古着】

    オーバーサイズのトレンドの続く中ですが、パンツに関してもワイドシルエットの人気は依然として継続しています。 ユニクロなどの大衆向けの店舗でもいくつものワイドパンツがラインナップされていますし、手にも入れやすいですよね。 私も今年購入したパンツの多くがワタリの広いワイドシルエットの物になりますが、特に気に入っているのが、ラルフローレンのツープリーツのチノパンになります。 これが非常に調子が良く、入手に関しても古着屋やオークションサイトなどで容易に見つけられて、再現性も高いと思いますので、ご紹介していこうと思います。

    TINY RECORDS

    Tiny Style Salon

  • 汎用性抜群のレザーシューズ【RED WING(レッド・ウィング)のPOSTMAN(ポストマン)】
    2020/10/27 17:51
    汎用性抜群のレザーシューズ【RED WING(レッド・ウィング)のPOSTMAN(ポストマン)】

    カジュアル過ぎずキメ過ぎにもならない塩梅の良い足元として重宝しているのが、このRED WING(レッド・ウィング)のPOSTMAN(ポストマン)。 その名の通り、アメリカの郵便局員が履くようになり、愛称として「ポストマン・シューズ」と呼ばれるようになったという由来を持っています。 つまり、"歩きやすいレザーシューズ"という訳で、「コーディネートとしては革靴を合わせたいけど、今日は少し歩きそうなんだよなぁ。」みたいな時には大活躍してくれます。

    TINY RECORDS

    Tiny Style Salon

  • リサイクルショップで渋いスウェードのブーツに遭遇!!
    2020/10/12 10:36
    リサイクルショップで渋いスウェードのブーツに遭遇!!

    はい皆さまこんばんわ。 先日会社の同僚の付き添いでリサイクルショップに行ったんです。カメラを見たかったそうなんですが中古屋さんと言えどもなかなか結構いいの置いてますよね。さすがにソニーα7とかはなかったですが(自分も欲しい…)。同僚がカメラを見ている間、私も面白そうなものないかなぁと思って店内散策していると右目の片隅に何かが引っ掛かりました。高速で首を回転させ自分のサーチエンジンに引っ掛かったその何かを近くまで見に行くと、ガラスケースに飾られた渋くてカッコいいスウェードのブーツを発見👀まじまじ見てみるとそいつの正体が分かりました。自分が長年欲しかった『VIBERGヴァイバーグのBOBCAT』。…

    balance

    ANYTHING FUN

  • 夏に履きたい人気メンズサンダルおすすすめ10選
    2020/06/20 19:29
    夏に履きたい人気メンズサンダルおすすすめ10選

    こんにちは。 今年の夏はサンダルを新調しようと思っていて どのブランドにしようか迷っている真っ最中 なのでランキングにして選んでいこうと思います。 皆さまも気に入ったのがあれば思い切って ぽちっ☝!!っとやっちゃって下さいww では早速見ていきましょうっと。 夏のコーデに必須となるアイテムのサンダル。 足元から涼しい印象を周りに与えれるとともに 履いている自分自身も足取り軽く開放された 気分になれますよね。 目次 10位 レインボーサンダル 9位 ビルケンシュトック 8位 TEVAテバ 7位 ダナー 6位 KEEN 5位 チャコ 4位 SHAKA 3位 スイコック 2位 メレル 1位 アイラン…

    balance

    ANYTHING FUN

  • ブルーウェイ レトロクラフト 履き込み1年2ヶ月経過
    2020/05/24 08:01
    ブルーウェイ レトロクラフト 履き込み1年2ヶ月経過

     ブルーウェイのレトロクラフトXX500を履き始めてから1年2ヶ月が経ちます。

    nagadenim

    ヴィンテージデニムに魅せられて

  • モスコットのレムトッシュ買いました。
    2020/05/24 08:01
    モスコットのレムトッシュ買いました。

     お洒落な眼鏡が欲しいと思って、色々調べていたのですが、「やっぱレイバンかなぁ」とサングラス屋に勤めている友達に相談したら、「止めときな。レイバンは日本で人気だけど、こっちの方がヴィンテージ感溢れてて通っぽいよ。」とモスコットのレムトッシュという眼鏡を進められました。

    nagadenim

    ヴィンテージデニムに魅せられて

  • EIGHT-G(エイトジー)ZERO-TF03 その後
    2020/05/11 22:18
    EIGHT-G(エイトジー)ZERO-TF03 その後

     EIGHT-G(エイトジー)ZERO-TF03の履き込みレポートを2年と1ヶ月して、ブルーウェイのデニムの履き込みレポートに移行しました。  でも、全く履かなくなった訳ではなく、飲み会の時には必ずこれを履いていってます。そして1回履いただけでもガンガン洗っています。お酒をこぼしてもいいデニムとして洗っているのです。  洗い方も、レポートしていた時みたいな、浸け置きみたいな優しい洗い方ではなく、裏返してネッ…

    nagadenim

    ヴィンテージデニムに魅せられて

  • コンバースCT70を手に入れました。
    2020/05/07 18:28
    コンバースCT70を手に入れました。

     コンバースのCT70って知ってます?コンバースUSAが出している、70年代のオールスター、ヒールパッチにチャック テイラー(往年のバスケットボールのスーパースターの名前)が刻まれているモデルです。CTとはChuck Taylarの訳なのです。

    nagadenim

    ヴィンテージデニムに魅せられて

  • シェラデザインマウンテンパーカー ショートパーカー
    2020/05/07 18:28
    シェラデザインマウンテンパーカー ショートパーカー

     前々から欲しかったシェラデザインのマウンテンパーカーをやっと手に入れることが出来ました。

    nagadenim

    ヴィンテージデニムに魅せられて

  • ユニクロ[UNIQLO]-セルビッジクラシックフィットジーンズ
    2020/05/05 18:43
    ユニクロ[UNIQLO]-セルビッジクラシックフィットジーンズ

    ユニクロ[UNIQLO]-セルビッジクラシックフィットジーンズ 2020年モデルの紹介。ユニクロのスリムフィットジーンズとの比較も。

    モジャくん

    Denim Vibes

  • ワンウォッシュしてみた ユニクロ-セルビッジクラシックフィットジーンズ
    2020/05/05 18:43
    ワンウォッシュしてみた ユニクロ-セルビッジクラシックフィットジーンズ

    2020年発売にUNIQLOセルビッジデニムをワンウォッシュした結果。

    モジャくん

    Denim Vibes

  • 『穿き込み11ヶ月目』ウエアハウス-Lot 800XX–洗濯レポート
    2020/03/30 11:36
  • ウエアハウス[WAREHOUSE]-25周年モデル
    2020/03/27 21:04
    ウエアハウス[WAREHOUSE]-25周年モデル

    2020年4月24日追記。ついにウエアハウス公式からアナウンスが!1946モデルLot S1001XX-25 (25TH ANNIVERSARY 1946 MODEL)ジーンズフリークの心をとらえて離さない年代のモデルのひとつに「大戦モデル

    モジャくん

    Denim Vibes

  • 『20穿き目』ウエアハウス Lot 1101-色落ちレポート
    2020/03/27 21:04
    『20穿き目』ウエアハウス Lot 1101-色落ちレポート

    約240時間穿いたデニムの色落ち(エイジング)レポート

    モジャくん

    Denim Vibes

  • https://denim-vibes.com/entry/2020/03/15/200000
    2020/03/25 13:02
    https://denim-vibes.com/entry/2020/03/15/200000

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モジャくん

    Denim Vibes

  • コスパが最強のパーカーはコレだ
    2020/03/25 13:02
    コスパが最強のパーカーはコレだ

    アメカジの超定番アイテムでデニムとの相性も良いスウエット。

    モジャくん

    Denim Vibes

  • デニムが可愛い赤いポケットシャツ
    2020/03/18 20:05
    デニムが可愛い赤いポケットシャツ

    ステュディオ・ダ・ルチザン - ポケットTシャツ2020年のお正月に買った福袋に入っていたものシリーズ。大好きな赤色なので最高すぎる。形はごく普通のシルエット、生地は高ozではないけれどしっかりしている。胸ポケットがデニムになっていてセルビ

    モジャくん

    Denim Vibes

  • https://denim-vibes.com/entry/2020/03/16/200000
    2020/03/18 20:05
    https://denim-vibes.com/entry/2020/03/16/200000

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モジャくん

    Denim Vibes

  • https://denim-vibes.com/entry/2020/03/14/200000
    2020/03/15 17:01
    https://denim-vibes.com/entry/2020/03/14/200000

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モジャくん

    Denim Vibes

  • https://denim-vibes.com/entry/2020/03/12/200000
    2020/03/14 13:19
    https://denim-vibes.com/entry/2020/03/12/200000

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モジャくん

    Denim Vibes

  • https://denim-vibes.com/entry/2020/03/13/200000
    2020/03/14 13:19
    https://denim-vibes.com/entry/2020/03/13/200000

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モジャくん

    Denim Vibes

  • https://denim-vibes.com/entry/2020/03/11/200000
    2020/03/12 19:53
    https://denim-vibes.com/entry/2020/03/11/200000

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モジャくん

    Denim Vibes

  • https://denim-vibes.com/entry/2020/03/10/200000
    2020/03/11 17:01
    https://denim-vibes.com/entry/2020/03/10/200000

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モジャくん

    Denim Vibes

  • https://denim-vibes.com/entry/2020/03/04/200000
    2020/03/06 16:21
    https://denim-vibes.com/entry/2020/03/04/200000

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モジャくん

    Denim Vibes

  • https://denim-vibes.com/entry/2020/03/03/200000
    2020/03/03 20:20
    https://denim-vibes.com/entry/2020/03/03/200000

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モジャくん

    Denim Vibes

  • 岡田准一などの芸能人の自宅界隈のカフェで秋のひと時(再訪):プースカフェ(PAUSE CAFE)
    2020/03/03 06:23
    岡田准一などの芸能人の自宅界隈のカフェで秋のひと時(再訪):プースカフェ(PAUSE CAFE)

    「岡田准一・ユーミン・内野聖陽など芸能人の自宅と隠れ家風カフェ:世田谷区岡本(散策)」で書いたプースカフェ(PAUSE CAFE)を訪れ(世田谷区 岡本 2-33-23 社会福祉法人泉会 泉の家1階)、今年(2019年)、この界隈に引っ越してきた岡田准一・宮崎あおい夫妻の家などを探訪しながら、秋の散策をしてきました。「岡田准一・ユーミン・内野聖陽など芸能人の自宅と隠れ家風カフェ:世田谷区岡本(散策)」と重複する部分が...

    カツQ

    「東京散歩」と「踏ん張り投資」

  • https://denim-vibes.com/entry/2020/03/02/200000
    2020/03/02 23:50
    https://denim-vibes.com/entry/2020/03/02/200000

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モジャくん

    Denim Vibes

  • どうせならどかっと。 レッドウィング ベックマンチャッカ RW9017
    2020/02/24 20:17
    どうせならどかっと。 レッドウィング ベックマンチャッカ RW9017

    今日はレッドウィングのベックマンチャッカでお仕事でした。[RedWing 9017 BeckmanChukka AntiqueCigar Feathers...

    ホリ

    今日も晴れて幸せ!

  • 諸刃のシューズ。 トリッカーズ バートン Acorn antique
    2020/02/24 20:14
    諸刃のシューズ。 トリッカーズ バートン Acorn antique

    今日はトリッカーズのバートンで出動していました。[Tricker’s Bourton Acorn antique]‪ナイキのランニングシューズが話題になっ...

    ホリ

    今日も晴れて幸せ!

  • 足痩せ。 レッドウィング エンボスベックマン RW9030
    2020/02/24 20:11
    足痩せ。 レッドウィング エンボスベックマン RW9030

    今日はレッドウィングのエンボスベックマンでお仕事に行ってきました。[RedWing 9030 EmbossedBeckman AntiqueCiger F...

    ホリ

    今日も晴れて幸せ!

  • 飛散で悲惨になる前に。 パラブーツ ランス Marine
    2020/02/24 20:09
    飛散で悲惨になる前に。 パラブーツ ランス Marine

    今日はパラブーツのランスMarineでお仕事でした。[Paraboot Reims Marine]‪ここ数日もしかしたらと思っていましたが、今朝確信しまし...

    ホリ

    今日も晴れて幸せ!

  • ソールカスタム? パラブーツ ウィリアム Cognac
    2020/02/24 20:07
    ソールカスタム? パラブーツ ウィリアム Cognac

    今日はパラブーツのウィリアムで出動していました。[Paraboot William Cognac]‪パラブーツのソールカスタムってあまり見ないですが、これ...

    ホリ

    今日も晴れて幸せ!

  • 春の気配。 パラブーツ ミカエル Marine
    2020/02/24 20:04
    春の気配。 パラブーツ ミカエル Marine

    今日はパラブーツのミカエルMarineでお仕事中でした。[Paraboot Michael Marine]‪この靴を履くと夏が待ち遠しくなります。でも、夏...

    ホリ

    今日も晴れて幸せ!

  • 持ってて良かった。 ニューバランス M997RW
    2020/02/24 20:02
    持ってて良かった。 ニューバランス M997RW

    今日はニューバランスxレッドウィングの997RWでお出かけしてきました。‪[NewBalance M997RW]レッドウィング履いてお出かけしたいけど、昨...

    ホリ

    今日も晴れて幸せ!

  • 余計に寒い。 レッドウィング ベックマンオックスフォード RW9046
    2020/02/24 19:58
    余計に寒い。 レッドウィング ベックマンオックスフォード RW9046

    今日はレッドウィングのベックマンオックスフォードでお仕事でした。[RedWing 9046 BeckmanOxford TeakFeatherStone]...

    ホリ

    今日も晴れて幸せ!

  • 自分にご褒美? パラブーツ ランス Cafe
    2020/01/16 21:10
    自分にご褒美? パラブーツ ランス Cafe

    今日はパラブーツのランスCafeでお仕事に行ってきました。[Paraboot Reims Cafe]‪年末年始に仕事ガンバった自分へのご褒美(という口実)...

    ホリ

    今日も晴れて幸せ!

カテゴリー一覧
商用