英国っぽい服!ブリティシュファッション

英国っぽい服!ブリティシュファッション
テーマ名
英国っぽい服!ブリティシュファッション
テーマの詳細
クラシックで、パンクで、かっこいい。 パリコレに代表されるように、世界の流行発信地イギリス。 戦前の日本は英国の影響をかなり受けていました。 自動車が右ハンドルというのもその1つの例です。 英国の服はトラディショナルで飽きのこないものが多いです。 そして靴や帽子など小物もそれぞれ200年以上の歴史を誇るブランドもすくなくありません。 その中でポールスミスのように色合いなどにオリジナリティーを持つものもあります。 スーツや紳士服もイギリス起源。 ポールスミス、ヴィヴィアン・ウェストウッド、バーバリー、アクアスキュータム、ローラ・アシュレイ、スコッチハウスなどなど。 懐の深い英国服の魅力について語りましょう。
テーマ投稿数
107件
参加メンバー
14人
管理人
明治工学管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「英国っぽい服!ブリティシュファッション」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「英国っぽい服!ブリティシュファッション ファッションブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

英国っぽい服!ブリティシュファッションの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用